ラ・まのバナー
ホームページ↑

2020年07月22日

2020夏の販売会

完全予約制
【クラフト工房LaMano 2020夏の販売会】
7月28日(火)〜8月28日(金)
   月〜金(土日祝日休み
(1)13:30〜14:30 6名
(2)15:30〜16:30 6名

   
予約:☎0427361455 受付時間13〜16時
   📩koubou★la-mano.jp ★→@に置き換えて下さい
   ※お子様も1名カウント・乳幼児はカウント致しません
   ※都合によりお休みする場合がありますので事前にブログ・FBでご確認下さい

詳細はコチラをご覧下さい。チラシはクリックで拡大致します
2020夏の販売会表.jpg
この状況下を鑑み、販売会のお知らせは、今回 友の会会員・過去2年間染織展にお越し下さった方・ボランティアさん等お世話になっている方のみに発送いたしました。
お手元に届かなかった方も、ご予約の上お越し頂けます。

詳細は 
  


2020夏の販売会裏.jpg

↑画像はクリックすると拡大します




《ご協力お願い致します》
事前の来場予約(予約のない方は入場不可)
駐車場の予約
徒歩・バス・自家用車での来場(送迎車は出ません)
マスクの着用
入口で検温・消毒・連絡先記入
施設内での三密を避ける
施設内の見学・休憩の自粛
商品の袋詰め・ラッピングはご自身で
ショッピングバッグ持参(手提げ袋一律3円/枚)

《来場特典》
全品10%OFF
1,000円以上お買い上げの方
 タクシー領収書提示 500円引き/枚
 バス利用申告 200円引き/人

《友の会入会・更新手続き》 >>>友の会について
人との接触を減らすため、事前振り込みをお願い致します。
会員の皆さま・通信をお送りした皆さまには振込用紙を同封してありますのでご利用下さい。
新規ご入会希望の方には、ご案内と振込用紙をお送り致します(問い合わせ:三喜子・高野)

《友の会会員特典》
入会更新時商品券(無期限・他割引と併用可)
夏の染織展用商品券→夏の販売会で利用可(2,000円以上お買い上げの方のみ)

《その他》
LaManoLIVE♪は開催いたしません
白玉やお茶のおもてなしは自粛させて頂きます
作業場に入っての見学はご遠慮下さい(遠目に見て頂ければ幸いです)

**************

《ご挨拶》

2月頃から新型コロナの感染者が広がりを見せる中、LaManoにおいても、不安を持つメンバーやお子さんを持つ職員が学校の関係でお休みされたりと、徐々に影響が出始めました。
緊急事態宣言以降、メンバーの安全を第一に、在宅での作業に切り替えた約2ヶ月間。
6月1日より、利用を午前・午後に分けて再開し、段階的に8割の利用、そして7月6日より通常利用の再開しました。
3密を避けるため、メンバーには各作業の建物内での利用に限定していおり、仲の良いメンバーと合えなかったりと、これまでと違う日常となりましたが、メンバーなりに距離を考えてくれたり、エアーでハイタッチなど、新たな一面も見られています。
色々な変化はこれからもありますが、前向きに、 自分たちが出来る物づくりや人とのつながりを大事にしていきたいと思います。

この状況下、どのように『物づくりと人との繋がり』を実現していけるのか検討を重ね、
夏の染織展に代わる【夏の販売会】を開催することになりました。
年に2回の染織展は、メンバーの日頃の作業の成果をお披露目する場であり、
自分たちの作ったものをお客様が喜んで買って下さる場面を直接見られる貴重な場でもあります。
2ヶ月弱の長い在宅勤務の間、ご家族のご協力のもと規則正しい生活をして、自宅でできる作業を続けたメンバー、
再開し、そのブランクも感じさせない作業ぶりにスタッフは感動しました。
楽しみにして下さっている多くのファンの方へ、メンバーの頑張りと成果をお披露目したいと思います。
様々な制限はありますが、皆さまにご覧頂きたく、ご案内申し上げます。
(施設長:高野)

posted by La Mano at 19:35| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

top