ラ・まのバナー
ホームページ↑

2018年11月28日

開運!?☆ スウェーデン刺繍パネル

イメージ写真.jpg 草木染の大きな布にスウェーデン刺繍をしたファブリックパネルです。
 お家を華やかにしてくれるインテリアとしておすすめ☆
 お部屋に飾ると、開運を呼び込んでくれるかも!?★   



絵画のように壁に掛けたり、
棚などのちょっとしたスペースに立て掛けてみたり、、、

置くだけでも、草木染の温かくて優しい色合いが空間を明るく演出してくれます。

2枚窓際.jpg


☆★もしかすると・・☆★

飾りたい場所や色味を風水の方角に合わせると運気アップにつながるかもしれません♪

↓ ↓ ↓ ↓  今回は制作したうちの3色をご紹介します。


==========


◎あか(美容・社交性) 方角:南
「美意識」「芸術」「インスピレーション」「教育力」に力が働くと言われています。
 相性の良い色は、きみどり☆

パネル赤.jpg

悪い気を燃やしてくれる方位でもあることから、
燃やす燃料にもなる「木」のインテリアと置くこともオススメ◎

「人気・名誉・出世」に影響する力もあるので、
営業や接客などの人前に出るお仕事をしている人にも良いと言われています。





◎みどり(健康・家庭・人間関係) 方角:東〜南東
癒しの効果が強く、ストレスを和らげ健康運に働きかけてくれます。
結婚や人間関係、出会いをもたらす力があると言われ、すべての運を引き寄せる力があると言われます。

とても落ち着く色味でもあるので、ファブリックや観葉植物などで使用しても◎

パネル緑.jpg

子供の成長を助ける色味でもあることから、子供部屋にもオススメ◎
水回りをこの方位に配置しても凶作用が出ないこともあり、南東は最適





◎あお(仕事・成長) 方角:東
ラまのといえば「藍」の深い青はお仕事の運気を上げてくれると言われています。
朝日が昇る方位でもあるので、発展や成長を司るパワーを補充することができます。

パネル青.jpg

濃い青は「木」の気を持つと言われ、音や情報との相性が◎
音楽やインターネットの仕事をしている方はこの方位を大切にすると良いとか。
テレビや情報機器を置けば、部屋の気の巡りが向上することもある方角です。


※上記はあくまで参考になります。諸説ありますが一般的に言われている内容です。



==========




6種パネル.jpg


【 スウェーデン刺繍パネル ¥5,000+税 】 
  今回は6色展開《 数量限定 》のご用意です。


トップ.jpg

新しい一年の始まりに開運を呼び寄せてみませんか?

ひと針・ひと針メンバーが縫った大作です☆
ご来場の際には、ぜひ手に取ってご覧ください。

染め担当:神野

posted by ラ・まの at 14:23| Comment(0) | 製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

top