ラ・まのバナー
ホームページ↑

2018年11月13日

重ね染め2色のシルクオーガンジーショール

IMG_5617.jpg遂に出た!
重ね染め2色のシルクオーガンジーショール!





gan.jpg

「重ね染め2色のシルクOh!ガンジーショール」

見て下さいこの新作ショールを身につけたガンジーの微笑みを。鏡を見てうっとり、、

「ナニこれ?おシャンティ〜!超いいガンジ〜」



違うっ!違います!


間違えた〜!

「重ね染め2色のシルクオーガンジーショール」

IMG_5572.jpg

これまでのラインナップにありそうでなかったショールです。

重ね染めのショールがいままで無かったというだけではなく、

なんとLaManoの敷地で採取できる染料をメインに作りました!

(クサギ、ゴバイシ、マリーゴールド、人参等)

→羅列すると滋養強壮剤の成分みたいですね。特に人参が効いてる感。



「平成最後のシルクオーガンジーショールもっと欲しいわぁ」

「お客様、大変申し訳ございません!こちらの製品は少量生産のため各色早い者勝ちの一点物となっております。」

腰の低い商人がすまなそうな表情を浮かべながらも、心の中では上目遣いでにやけています。

(何故かちょんまげのくせに。)

と、アホな小芝居を挟みつつ少し残念なこともお知らせを。


このショールは敷地内の自然から貰った天然染料を主に使用しているため、

数量限定季節限定の製品になりますので、

染織展のみでのお取り扱いになります。ご了承ください。


今後LaMano製品を語るうえでかかせないアイテムになること間違いなし!


「平成最後のシルクオーガンジーショール」

IMG_5617.jpg

あっ、なんかいいですね。製品名変えようかな?

煽ってる感じがやらしいし。ニヤニヤ。



閑話休題


パッと目を惹く艶やかな色調ではありませんが、自然のたおやかさを感じていただければと。


お色は写真以外にも多数ございます。

女性だけでなく、是非男性にも!


皆で採取した染料で製品をつくる倖せ。

LaManoの雰囲気が少しでも皆さまに伝われば嬉しいです。


shuukaku.jpg


よし、きれいにまとまったぞ。うひひ。

【三澤】

posted by La Mano at 00:06| Comment(0) | 製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

top