ラ・まのバナー
ホームページ↑

2017年06月05日

五十嵐朋之さん、木炭画に初挑戦!

igarashi1.jpg緻密なペン画で、昆虫や植物を描くのが得意な五十嵐朋之さんが、木炭画に初挑戦しました。勢いのあるストロークで一気に描きます!
以前、ダンスレクでダンスを指導してくださった大好きな李先生の写真を見て描きました。インパクトありますね〜

 
igarashi2.jpg
バレエダンサーの写真から、大胆でのびやかなドローイングができました。五十嵐さんの独特な世界観を表す文字も素敵です。
染織展では、セグンダ(離れ)の2階をギャラリーにして、アトリエ活動をしているメンバーの作品を展示します。五十嵐さんの木炭画をはじめ、独特な感性が炸裂した素敵な作品が目白押しです。夏バテかな〜と思ったらぜひギャラリーにお越しください。気分がすっきりリフレッシュできますよ。

(朝比奈)

igarashi1.jpg
posted by ラ・まの at 13:32| Comment(0) | ラ・まのな作業:アトリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

top