ラ・まのバナー
ホームページ↑

2017年04月17日

「ダイヤの原石たち」展に行ってきました

ozaki1.jpg「ダイヤの原石たち」展を伊藤忠アートスクエアにて開催しております。
詳しくは、ホームページをご覧ください。
4月14日にレセプションが行われ、北澤佳奈子さんが出席しました。
16日のワークショップには、尾崎文彦さんが参加しました。

kanako.jpg
かわいらしいワンピースの北澤さんを、ご自身の作品の前で写真撮影していると、会場のお客さんが「一番好きな作品です。一緒に写真を撮らせてください」と声をかけてくださいました!すてきな出会いに感激です。
ozaki.jpg
ワークショップでは、会場に訪れたお子さんたちと一緒に、尾崎さんが絵を描きました。
会場のお客さんが、興味深そうに描いている様子をご覧になっていました。
1枚描き終わった尾崎さんは、一仕事終えたと満足そうに帰っていきました。

moeko.jpg

ozaki-kitazawa.jpg
それぞれの作品が個性を主張していながらもゆったり鑑賞できる広い会場は、外の光も取り入れられ開放的な気持ちの良い空間です。稲田さんの作品がとてものびのび鑑賞できました。

会期は4月23日までですので、ダイヤの原石たちを発掘しにぜひお出かけください。
(朝比奈)
posted by ラ・まの at 14:03| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

top