ラ・まのバナー
ホームページ↑

2016年04月26日

2016年度 鯉のぼり販売終了のお知らせ

鯉のぼり御礼.jpg



【今年度の鯉のぼり販売について】
セット商品・単品商品ともに完売致しました。
アースデー・やまいちで販売を行ったB品の緋鯉・子鯉に付きましては、商品に難がありますので当工房/イベント出店での対面販売のみとなります。注文・問い合わせでの販売は行っておりませんので何卒ご了承下さい。
来年度の鯉のぼり予約受付については2016年12月末にこちらのブログで告知し、年明け2017年1月から予約受付開始となる予定です。
2017年度の制作数につきましては今年度と同量程度を見込んでおります。
3点セットをご購入頂いたお客様で緋鯉単品をご希望の方は以下をご覧下さい。


【今年度3点セットをご購入頂いたお客様へ】
緋鯉の単品販売についてのお問い合わせを多く頂いております。
アースデー・やまいちで販売を行ったB品の緋鯉に付きましては、商品に難がありますので当工房/イベント出店での対面販売のみとなります。注文・問い合わせでの販売は行っておりませんので何卒ご了承下さい。

3点セットをご購入され、追加での緋鯉単品をご希望のお客様には
2017年度の鯉のぼり受付にて優先的に「緋鯉単品 鯉のぼり」を販売させて頂く事になりました。

緋鯉単品のご予約につきましても2016年12月末にこちらのブログで告知し、年明け2017年1月から予約受付開始となる予定です。
ご希望のお客様には長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんが、誠意制作して参りますのでご了承頂けますようよろしくお願い致します。
posted by La Mano at 10:00| Comment(2) | 型染鯉のぼり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。先ほどメールさせていただいた者です。
2016年12月に鯉のぼり販売告知とのこと。分かりました!
通販などはやっておられないのですね。

2015年に生まれた息子のために、沢山沢山鯉のぼりを見てきましたが、こちらの工房の鯉のぼりほど素敵なものはありませんでした!
息子のためにこちらの鯉のぼりを購入したいです!遠方のため通販をしていただけたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします!
Posted by 渡辺志保 at 2016年09月20日 11:11
お問い合わせありがとうございます。
クラフト工房LaManoで染め担当をしております石本と申します。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

2017年度の鯉のぼり販売の予定ですが、12月28日までにこちらのブログで予約方法の告知を致します。
受付自体は1月初旬の開始となる予定です。
受付はメール・電話・FAXで承りまして、遠方へのご発送も行っておりますので、是非ご検討頂ければと思います。

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
石本
Posted by クラフト工房LaMano 石本 at 2016年10月12日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

top