ラ・まのバナー
ホームページ↑

2012年05月02日

お客様から

4月の末で、年明けからの鯉のぼり製作も終了し
今年も、たくさんのお客様に鯉のぼりをご購入いただきました。
感謝とお礼申し上げます。

皆様から、嬉しいお便りやお写真を頂戴しておりますので
ご紹介させていただきます。

CIMG1756.jpg
実物をみて、その美しさに感動しました。
実家の両親も、主人の両親も、「こんな鯉のぼりは見たことない。とても素敵だ。」と喜んでくれました。
息子の健康を祈って、この先大切に使います。
制作者の皆様に、よろしくお伝えください。

喜んでいただき、とても嬉しいです。
お子様と鯉のぼり、微笑ましいです。(La Mano)


koinobori.jpg
今年も藍染めこいのぼり、子どもたちと大喜びで飾りました。(Fさん)

毎年、お飾りいただきありがとうございます。
無邪気な感じで、元気なお写真ですね。(La Mano)


とても深みのある良い色で
娘夫婦も気に入っています。(Iさん)

まずはじめに大変おしゃれな風呂敷に感動しました。
そしてついにこいのぼりとご対面!
何とも言えないすばらしい色合いにすごく感動しました。
鯉の口の内側に「La Mano」と染めてあったのがまたまたおしゃれだなと感じました。
買ってくれた祖父母も大変気に入っています。こんな素敵なこいのぼりは初めて見たと言ってました。
4か月の息子はこいのぼりを見て「ニター」と笑顔になっていました。
良い初節句となりました。ありがとうございます。
これからも素敵な作品を作っていってください。
明日は息子といっしょに竹竿を探しに行ってきます。(Sさん)

とっても嬉しいです〜。谷中のまちにさっそく掲げてみました。(Sさん)

とても素敵な鯉たちで家族皆喜んでおります。
市販品とは違う手仕事の温かみがありますね。
飾り方を工夫して、うまく泳がせたいと思っています。(Kさん)

その他、ブログでご紹介下さった皆様、ありがとうございます。

毎年、皆さんからの素敵なお便りをいただきまして、
とても嬉しく、また来年もよい鯉のぼりづくりが出来ます。
本当にありがとうございました。

*ぜひ、節句でのお写真等お待ちしております。


posted by La Mano at 17:44| Comment(0) | 型染鯉のぼり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

top