ラ・まのバナー
ホームページ↑

2010年03月03日

LP:プール

3/3、LPでプールに出かけました。
唐木田の駅で現地集合のメンバーたちと合流し、まずはプ‐ル近くの公園までハイキング。
お天気がめまぐるしく変わり寒暖の差が激しいこの頃でしたが、
ひな祭りのこの日はぽかぽかと春の陽気に恵まれ、気持ちの良いウォーキングを楽しみました。
お昼まで公園の芝生でランニングをしたりブランコに乗ったり、
思いっ切り体を動かしてプール前の準備運動も万全。
小高い公園中央の円形のベンチで昼食。青空の下、格別においしいランチでした。
さていよいよプールへ。
久しぶりのプ‐ルではしゃぐメンバーたちの笑顔。
流れるプ‐ルを歩き回ったり潜ったり、そしてまたスライダーを楽しみ、お風呂でくつろぎ・・・
大好きなプ‐ルを楽しんだ1日でした。(神)
posted by La Mano at 04:46| Comment(0) | ラ・まのな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

top
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。